路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

やきとり あきづき

2017-06-11 16:04:12 | 飲食イロイロ

なんだか、「・・・・・・」 な説明会を終え、帰りに用事のない3人+1人で夜ご飯を食べに

行くことに。

 

どこに行く?

あ、あそこに行きたい!と言い出した私。

支部の人と行ったことがある。

後輩ちゃんも、すぐわかった。

 

「「あきづき!」」

 

後輩ちゃん、車を出してもらってるので、またもや飲めません。ごめんなさい。

 

 

 

前回は、会えなかった。

その後、後輩ちゃんは別の人と来た時に会ったらしい。

今日はいるかな?

 

とりあえず宴会スタート!

 

と言っても他の3人は車なので、飲んでるのは私だけです。 ゴメンナサイ

 

 

 

 

飲み食いしているうちに、手島さん(ろう者)が来た。会えた―

話しているうちに、他のろう者や、同じ説明会に参加していた別の地域の

手話サークルの人とも話が盛り上がる。 楽しー

 

うまいうまい

 

 

 

意外な所で同じ地域のろう者も。

説明会に参加していたわけではない。

偶然てすごい。

楽しかった

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば処 五萬石 | トップ | 第65回 全国ろうあ者大会 in ... »
最近の画像もっと見る