路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

500TYPE EVA

2016-11-02 18:05:05 | お出かけイロイロ

先日、ようやくようやくEVA新幹線に乗ることができた。

短い距離だったがちょうど時間が折り合ったので。

 

駅には大きなパネル。

あぁ、これに乗るんだ、とニンマリ。

 

駅で待っていると、やはり撮影の為カメラ・スマホを構えている人が数人いた。

乗車待ちの列に並びながらタブレットを構える。

 

 

キタ――――――(゚∀゚)――――――!!

 

 

 

1号車には…ここにいたの?! カヲルくん! (シンジ声で脳内再生)

 

ををーっ。

 

2号車からの座席・ドアなどもエヴァ仕様。

着席後、しばしのんびりしていたが、下車駅に近づいた時、アナウンスが。

あれっ、声が・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・もしかして?!

「渚カヲルでした」を聞いた瞬間。一人大爆笑。

すごいです。エヴァ新幹線。

今度はもう少し長距離で乗りたいなぁ~。

 

 

スタンプラリー開催中の為、終着駅で下車後スタンプを。

全部のスタンプは集められないんだけどね。

 

いやー、満足した。

って旅は始まったばかりですっ!(爆笑)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都勝牛 | トップ | むじゃき亭 »
最近の画像もっと見る