路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.Thank you.

武藤酒店

2017-07-31 20:05:02 | SAKEイロイロ

 

黒崎に行ったついでに、前から気になっていたお店に寄ってみよう!と思い立つ。

バス通りに面しているので、通るたびに気になっていたのだ。

駅からは歩いて10分くらいらしいが、バス停が近くにあるのでバスで。

そういえば角打ちは久しぶりじゃなかろうか。

 

おそるおそる入ると、お店のお父さん、お母さんと、先客一人。

さらっと壁面を見るがメニューがないのでヒヤッとしたが、

とりあえず日本酒をコップでお願いする。

升がない。

なみなみつがれたので、ちょっぴりこぼしてしまった


ちょっと一杯・・・のつもりだったが、お父さんもお母さんも気さくに話しかけて下さって、

酒とつまみを追加しちゃうっ






 

 

 

これで1120円

また時間がある時にもう少し早くから来たいな