路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

玉川食堂

2016-09-19 16:42:34 | 日々のイロイロ

前々から気になっていたが、地下にある事もあってなかなか入る勇気がなかった。

撮りためてた録画番組を片付けるため見ていたら、優しそうなお店のご主人さんで

行ってみようかな(入れそうかな)と思った。

 

今は閉店した百万両のビルの地下。

銀天街からだと、ここから。

 

 

うねうねと地下を通り、ガネーシャというカレー屋さんの前も通過して、一番奥。

(銀天街の一本横の通りから入るとすぐです。)

 

メニューがたくさん・・・

 

 

 

 

日替わり定食(サービス定食 740円 ) のメニューから

ミンチボール(チキン) をお願いする。

小鉢が1つ選べて、なんとなく山芋とろろにした。

ご飯は普通にした。

 

あ、お茶(玄米茶)だポットできた。嬉しす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人はフロアでお客さんの様子に気を配りながら優しく対応されていた。

 

ごはんのおかわりもできるが、今日はなしで。

 

今度は何を食べに行こうかな。

 

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マノン | トップ | BAR COLTRANE »
最近の画像もっと見る