路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

マノン

2016-09-19 16:20:45 | SAKEイロイロ

 

 

外出の帰り。

日曜日に出ることが多いので、開いているお店は重宝する。

BARにしては少し開店時間が早いのもありがたい。

最近、昼飲みができるお店が増えてきたが、騒がしいお店はちょっと入りづらい。

 

ズボンがきつかろうが、呼ばれたからには呑まねば!(呼んでないし)

 

 

 

一杯目は決めていた。

 

自家製レモンのリキュールで

 

 

香りがさわやか。

なかなか治らない口内炎にも効いてくれるだろうかこのビタミンC。

 

作りながら。私の顔を見て「痩せました?」と聞かれる。

もともと細いのにさらに細くなった、と気になったようだ。

まー大分久しぶりだけど、そんなに違うかなーとびっくり。

かくかくしかじかで最近あまり呑めないので今日は2杯で、とお願いする。

 

 

2杯目は何にしようかなー。

目の前に増えた新しいボトルも気になるが・・・今日はやめとこう(^_^;

 

 

 


2500円

 

またゆっくり行きますっ

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太いからフトモモ | トップ | 玉川食堂 »
最近の画像もっと見る