路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

そば処 五萬石

2017-06-10 17:44:32 | 飲食イロイロ

本日は ろうあ者大会の要員説明会。

せっかくなので、先にみんなで一緒にお昼ご飯を食べて行こうよーと、

後輩ちゃんの車に乗せてもらい、連れて行かれたそば処。

私は二度目ましてのお店です。

 

何にしようかと迷っていたら、後輩ちゃんがめんたい天丼がおいしいので食べたいけど

単品がない、と迷っていたので、おいらがごはんのついているセットを注文して、

ごはんをあげることにした。

なぜならば私は辛子明太子が無理だから!!!

 

で、後輩ちゃんのごはんをもらえることになった。

 

薬味が沢山。

島みかんが面白味があって私は好きなんだけど。

 

お茶とところてん

 

 

きました!セット!

 

で、さよなら。めんたい天丼。

 

かわりにごはんをくれるというのだが、めんたいが乗っていたので取ってもらった。

ごめんったい。

 

小わけされているので、それぞれ薬味を変えて、つゆの量を変えて楽しみながらいただく

ことができる。

 

 

おいしかった。雰囲気でも満足

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とよ志の亭 | トップ | やきとり あきづき »
最近の画像もっと見る