路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

たこ焼き・鉄板居酒屋 あ~ちゃん

2017-06-30 20:17:26 | 飲食イロイロ

2017/6/8

後輩ちゃんのお店がオープン

 

 

 

夜の手話サークルに行く前にお祝いがてら夜ご飯を兼ねて立ち寄る。

 

ファーストオーダー♪

樽(サーバー)から出るスパークリングワイン。

瓶を開栓しない分、気兼ねなく頼めるかも。

 

とりあえずたこ焼きと焼鳥♪

 

 

 

 

ジントニ

 

一度会計して、サークルに行く。

例会終了度、声をかけて来れるメンバーでお店に寄らせてもらう。

またもやポールスターで乾杯。

 

カルアの炭酸割り。

 

以前、たこ焼き屋さんをしていた時はよく通っていた。

たこ焼き大好きな私にとってはドンピシャな味(紅しょうがも入ってないし(笑))

場所的に便利とは言えないが、頑張ってほしい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« La Verde | トップ | あつみ珈琲 »
最近の画像もっと見る