笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

よてい。

2017-01-04 23:07:22 | 日記
今日は 今年はじめて 朝から 外出するはずだった。

ところが トイレの流れが おかしい。 心当たりはないし

詰まっているわけじゃないけど すっきり流れない。

何度も ボスボスやったけど やっぱり気になる。

取りあえず 出かけることにして もう一度 トイレへ。なおっていた。???


バス停は 人がいっぱい。直通のバスも なかなか来なくて 途中で 乗り換え。


ATMで記帳をしたら この通帳は使えません。慌てて窓口のある BKへ。

磁気が無かったみたいで 交換してもらった。安心。


途中 自損事故に遭遇。破片をたくさん落として そのまま走って行った。

交番の近くだったから お巡りさんが すぐに来て 破片を拾っていた。


家の近くで コンビニ寄ったら いやな人たちに つぎつぎ遭遇。


極め付きは マンションの玄関で 階上の住人と遭遇。

3時間ほどの間に いろいろ有りすぎて 疲れた。階上はまだまだ 運動会。





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひるね。 | トップ | だめです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。