笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

こんげつも。

2017-03-15 23:29:42 | 日記
やっばり 金欠病。 どうしてか?

収入 く 使い過ぎる からです。 食費にかかり過ぎ。

お弁当を作るということは 結局は1日3食 作っていることになる。

それも ほとんど 手作りおかず。

もっと 冷凍食品を 上手に使えたら いいんだけど。

本を探し出して 勉強 し直さない とね。

老後に備えて 考えないといけないこと いろいろ。

う~ん 今更ながら 情けない。

でも やってみよう。 一歩 前へ!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にげてる? | トップ | ドクドク。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事