笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

ひるね。

2017-01-03 23:13:12 | 日記
昼間 いくら眠くても 昼寝はしない。

体調が悪いときは 別だけど 日頃 慣れていないから できない。

だから 布団に入って ラジオを聴きながら うとうと寝てしまう。

はずが ドスンドスン足音 ガラガラドン戸を閉め ゴトーンガタン何かが倒れた。

両耳にイヤホンをして 布団をかぶっていても すごい音だ。

また走り出した。PM10時頃 帰えって来て 

キーと水道の音立てて 30分位かけて洗濯。

それから 干し出す。私が寝ている 真上に。

現在 PM11時30分。まだまだ 終わりそうにない。

専業主婦が なぜ 夜中に 洗濯。

大人が なせ 室内を 走る。

おー。 何の音だうう。 また 凄い音がした。

また 走っている。気になる 私が へんですか。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たべる。 | トップ | よてい。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。