笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

いたいです。

2016-11-05 22:39:59 | 日記
今日はプレネタリュームでの朗読会に行って来ました。

お話の内容は良かったです。終わった後には涙が・・・。

ただ少しだけ物足りなかった。もう少し何かがもう少し・・・。

でも会場の受付とくに案内の人には腹が立った。

始まる前から気分はグレー。

満席です。というアナウンスが何度もあったが・・・。

子供には・・・。と言うことだったけど

学童の団体様が目立っていた。

先週と違って少々きょうは消化不良だった。

期待し過ぎたかなぁ。

朝から少し痛かった右の後頭部が帰って来てから痛い。

怖い。大丈夫かなぁ。朝が来ますように。




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きつい。 | トップ | ゆうべ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。