笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

よくじつ。

2017-07-12 23:55:06 | 日記
なんとなく だるくて 調子が出ない。

夕方になって 熱を計ってみた。

37度5分。 どうりで。 どうしたかなぁ。

頭は痛いけど 風邪ではないみたい。

あちこちの関節が 痛い。

炎症が 酷くなっているのかもしけない。

取りあえず 以前行ったことのある 呼吸器内科へ。

いきなりの 受診拒否。

昼休みに往診に行くのに 終わりそうにないから

午後からの診察にするか よそに行ってくれと 言われた。

その時は すでに 38度を超えていた。

雨も降る中 フラフラしながら バス停に行くと

すぐにバスは来たけど ドアを開けてくれない。

そのまま 行ってしまった。手をあげたし お客さんも 乗っていた。

土砂降りになってきた。





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに。 | トップ | そして。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。