笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

ハンバーグ。

2016-08-27 23:19:26 | 日記
お昼どきを過ぎた時間に 人気のハンバーグ店に行った。

それでも凄く混んでいて順番待ち。やっと座れて頼んだハンバーグは生焼け。

店員は言い訳たらたら。肉汁が真っ赤なのに ハンバーグですから肉汁は出ます。

焼き直しますけど時間かかりますよ。レンジでやるからどうしても

焼きむらがあるんですよね。それからも焼き直したハンバーグをこれでいいか

確認して下さい。ちゃんとナイフで切って下さい。

挙げ句の果てに 食べている脇から皿を下げようとする。

ぎゅぎゅと呆れた店だ。もちろん2度と行かない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。