新人戦(関東選抜予選)の結果です。

2016-10-28 | その他
大変遅くなりました( .. )

岩戸名誉会長夫妻、杉本前会長夫妻、美紗先輩
応援に駆け付けていただき、ありがとうございました!

結果は下記になります。

*男子個人形

優勝 畔上 (2年)
準決勝 辻本 (2年)

*男子団体形

準決勝 畔上 · 田中 · 古賀

*女子団体形

準優勝 常泉 · 川合 · 向山

*男子個人組手

優勝 池澤 (1年)
準優勝 田中 (2年)
三位 大越 (2年)
四位 荒木 (1年)

*女子個人組手

優勝 守屋 (2年)
準優勝 古賀 (1年)
三位 松島 (1年)

選抜枠にて澤江 (1年)

*男子団体組手 優勝

*女子団体組手 優勝

全国選抜枠

女子団体組手
大越聖弥(2年)池澤海(1年)
守屋みなみ(2年)澤江優月(1年)



このメンバーが関東選抜出場決定しました。
何としてでも全国選抜に繋げてほしいです!

監督不在でしたが、個々に課題をもって戦えたと思います。
あと1歩で出場権を逃してしまった者もいましたが、現状を受け止め、チャンスと捉え、自分が変われるか?成長できるのか?大きな分かれ道です。
みんな、まだまだ成長期!まだまだ前を、上を向いて成長する時期です!
まずはチーム力!!上げていきましょう👍👍👍

よっしゃあ!!

3年生も、応援ありがとう\( ¨̮ )/♡
卒業するまで、いや、卒業してからも後輩の支えになってあげてくださいね♬*゜

余談ですが、先日、現役生と全然被ってないOGがプライベートで遊んでいて、監督がビックリしてました。笑
「いつの間に仲良くなってんの?」わら

みんな、いつも気にかけて、面倒みてくれてありがとう♡
縦と横の繋がりがこの先の財産となりますように…

写真は順不同です( .. )
いつも本当に沢山の写真、ありがとうございます\ ♪♪ /



監督居ないから、ちょっと盛り上がりに欠けたかな🤔❔




載せきれません😭😭😭
また明日までお待ちください。




あなた達次第でどんなカラーにも変わる!!




保護者会から、来月のアジア大会に向けての餞別をいただきました。
ありがとうございます。感謝🙏✨
航空OBOGも含め、9名の選手が出場します。
皆さま、応援を宜しくお願い致します!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界大会 | トップ | 世界大会メダルラッシュ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。