監督の手形いただきました🙏🏻

2017-07-11 | その他


昨日は納豆の日(7月10日)
みなさん、納豆食べましたか?
私はお昼に納豆ご飯🍚納豆2個食い!笑

納豆は身体にとてもいいので、7月10日のみならず
毎日食べて夏バテを予防しましょう💪🏻



昨日はもう暑くって💦💦💦
クーラー故障???!かというくらいきかず。
本多先生、裏で室外機に水を撒く。。。の巻。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。笑






練習後、無事に手形を。
監督が最後かと思いきや、、、
たくや押してないーーー😭
アジア大会頑張りたまえ😭‼️‼️‼️

今日は県のインターハイの壮行会があります。
航空生としてマナーよく出席しましょう🙂


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1クール終了 | トップ | インターハイ出発まで、あと2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。