選抜に向けての意識改革!!

2017-03-07 | その他


あっという間に今週はテストです📝

先週は帝京大学の練習に参加させていただいたり
世田谷遠征だったりと、充実した週末になりましたが。。。
やはり、日本一の大学の雰囲気は緊張感のある
今すぐに取り入れていきたい、真似するところは全部真似したい✨素晴らしい雰囲気でした🙂
高校生も緊張感をもって、練習に参加させていただきました。
同じメニューでも、練習に取り組む姿勢だったり、盛り上げ方やON/OFFの切り替えだったりが、違うと感じたようでした。
この経験を生かして、アベック優勝に繋がる意識改革を目指し、残りの期間をどう過ごすのか。
暖かく見守って行きたいと思います☺️

航空OBOGたちの頑張る姿も見れて、嬉しかったです✨



そして、世田谷遠征🚍



1年生の白帯期間もあと僅かですねー。
初心を忘れず、奢らず謙虚でいてください☺️



全国選抜のゼッケン配布。
航空代表として、今まで以上に意識を高めて頑張ってください🙂




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月突入 | トップ | 全国選抜出発まで、あと14日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。