白帯軍団の世田谷遠征

2016-10-12 | その他
先日の世田谷遠征をアップします♩¨̮⑅*
2年生が研修旅行✈︎に行っていたので、1年生だけの遠征となりました。
保護者のみなさまも、遠方よりありがとうございました´ ³`)ノ ~♡
差し入れもとっても嬉しかったです(͒˶´⚇`˵)͒
インターハイ並の写真も感謝いたします。笑

まだまだあどけない1年生ですが、先輩がいなくて少し不安はあったものの
こういう経験を経て、成長するんだなぁと再確認。
1年生ですが、航空のプライドをもって他校の先輩方に胸をお借りしました。
お世話になった先生方、ありがとうございました。
とても楽しい遠征となりました\ ♪♪ /






本多先生、安全運転ありがとうございました。

おまけ♡撮影者**植草歩
『小さな監督』




さー!今日は選考会です!
頑張りましょうーーー( ー̀дー́)و




載せきれないので、また更新します\ ♪♪ /
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨県団体戦、4位入賞!大... | トップ | 張り切って、航空祭準備✧ \( ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。