充実

2017-04-21 | その他


おはようございます🌞
ようやく、1年生の木札が揃いました。
荒木先生、いつもありがとうございます🙏🏻

このメンバーでアベック優勝目指して頑張ろう🇯🇵☝🏻️




今日も心に響く素敵な言葉がたくさん✨



そして、正しく文武両道👏🏻👏🏻👏🏻
全校集会にて表彰された3名です。
昨年度の成績がとても優秀でした✍🏻

小熊さき
普通科文系2学年、金バッチ🥇

田中まさと
普通科理系2学年、銅バッチ🥉

古賀ゆうと
普通科1学年、金バッチ🥇

おめでとう😊




選抜優勝者の沢江優月、山梨スピリッツの取材を受けました📽





1年生は初めての部内選考会をやったり、、、




総体に向けての練習や、、、





恒例の自己紹介なんかもしました!
OFFの日は班活動なんかもやっているみたいです。

1年生の保護者のみなさん、慌ただしく過ぎる毎日に
全然連絡がこない。。。なんて事もあるかもしれませんが
子どもたち、元気に頑張っています🙂




月1回の県の強化練習のお手伝いもしました😊

盛り盛りのブログの締めは国旗隊でさようなら👋🏻

ともや



せいや




たくさんの経験を積み、人間力をあげてください🕺🏻







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。