マカオへ🇲🇴

2017-05-18 | その他
チームJAPAN🇯🇵のみなさま
無事にマカオ🇲🇴入りされたとのこと!

(羽田✈💭香港🚢マカオ)
お疲れ様でした。



よくわからない写真も混ざってますが、、
そこはご愛敬ということで。

男子チームは元気かな?笑



時差は-1時間。
朝練終了したようです☺️がんばれー👏🏻👏🏻


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

航空では、関東大会とインハイ予選の選考会が終わりました。
後悔だけは残さぬよう、自分に納得できる努力をして欲しいと願います。
高校3年間、長いようでやっぱり短い。
でも、どれだけ濃い3年間が送れるか、全て自分次第です。
環境に、応援してくれる人たちに、全てに感謝しよう☺️
人生すてたもんじゃない!!努力は実る!!



総体の結果はまた載せます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はいよいよ! | トップ | マカオ2日目🇲🇴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。