インターハイ2日目

2017-07-31 | その他


2日目

男子形

畔上快(3年) 4回戦敗退

女子形

大内美里沙(1年) 3日目に残りました

男子組手

荒木弘貴(2年) 3日目に残りました
池澤海(2年) 3回戦敗退

女子組手

守屋みなみ(3年)澤江優月(2年)
二人共に3日目に残りました

男女団体組手
3日目に残りました


ここからです。アベック優勝に向けて
しっかり地に足をつけて、いつも通り。

負けた仲間の分まで
コートに立てない仲間の分まで

心地よく試合ができるのも
見えないサポート組、応援組の力があるからこそ
本当にありがとう

チーム航空の強さはそこにあり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島インターハイ1日目 | トップ | 新チーム始動しました💥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。