カウントダウン始まりました!

2017-07-08 | その他


みなさまおはようございます🌞
梅雨だというのに、毎日毎日32°33°...
今日の最高気温は35°予想です😳‼️

第1クールもあと2日...
ここまでよく頑張りました🏋️🏻‍♀️🏋🏻️
熱中症に気をつけて、今日も1日練習頑張ります💪🏻‼️

今年は3年生女子がカウントダウンを作ってくれました。
簡単でいいよ〜って言ってたのに凄いのを作ってくれました😂
インターハイが楽しみになりますね✨

出られることを当たり前だとせず、責任と誇りをもって
インターハイのてっぺんを獲る努力を惜しまずに
やれる事は全てやる。

ひとつの目標に向かって、チームで挑めることは素晴らしいこと✨
支えや応援に感謝して、自分は独りじゃないことを再確認して✨
あと20日後、しっかりと地に足をつけて、福島に向けて出発しよう‼️

トーナメントも発表されました📄
イメージトレーニング、研究も欠かさずに。



蘭がお習字八段だというのを最近知りました🤣
特技を活かして『全国制覇』を。
完成は間近です。お楽しみに🙌🏻⭐️⭐️⭐️



菊池パパが、スケートの羽生結弦選手が必勝祈願したという有名な秋保神社にて、必勝祈願をしてきてくださいました😍
1人1人の想いは目には見えませんが、必ずパワーとなって運を引き寄せます。。。
ありがとうございます。感謝です。。。



ミサ先輩もいつも厳しく、暖かく、ご指導ありがとうございます✨
先日の実業団は惜しくも準優勝👸🏻おめでとう👏🏻👏🏻💫



先日行われたユースキャンプinクロアチア🇭🇷
たくやは4回戦敗退となりましたが、とてもいい経験ができました👍🏻👍🏻👍🏻
帰国後、監督は昨日からシニア合宿へ。
たくや、あおい、みりさはアジア大会へinカザフスタン🇰🇿
team🇯🇵の活躍を祈念致します。頑張れ〜🥋🇯🇵
りさ、みずき、せいしろう、さよも頑張れ‼️



そして、私事ではありますが、先日誕生日を祝っていただきました😭
みんなのその気持ちが本当に嬉しいです😭
誕生日は生かされていることを再確認する日。
ありがとうございます🙏🏻💗


モリモリになっちゃいましたが、また少しずつ更新していきます👩🏻‍💻
では、今日もそれぞれhappyな1日をお過ごしください😗

来週はテストです📝
文武両道、何事にも手を抜かずに一生懸命💪🏻
高校生は本当に充実してる😆幸せですね🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習会のお知らせ | トップ | 第1クール終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。