大分選抜

2017-03-29 | その他


もう結果は皆様ご存知とは思いますが、、
アベック優勝、あと1歩のところで逃してしまいました。
とても悔しいですが、全国大会での経験値が明らかに少ないチームでしたが、一試合一試合を僅差でものにし、何度もヒヤヒヤした場面もありましたが、繋げる組手、チーム力で勝ち切り、決勝のセンターコートへ繋げました✨
もう、緊張の連続、アドレナリンが出続ける試合展開で、みんなの目がキラキラしていた印象がとても強かったです。(私は貧血。笑)

形も決して悪くなかった!攻めた形でした👏🏻
個人に出た2人も団体も、負けた相手が決勝進出し、優勝しました。

今回もサポートの力がとても大きかった、、、ありがとう!ありがとうございました!
日本1の応援団の皆様の大声援も背中をおしてくれました☺️
チーム全員で戦った大分選抜。
ほんとにあと1歩でしたが、次に繋がるいい試合をしてくれました👏🏻👏🏻👏🏻
負けた原因を追求し、夏のインターハイでは、この悔しさを力にかえて、パワーアップしたチーム航空全員でアベック優勝目指して頑張りたいと思います!
今後とも、応援宜しくお願い致します🙂

結果は以下のとおりです。

男女団体組手✰準優勝

男子団体形✰五位

女子個人組手✰優勝 澤江 優月(1年) 三位 守屋 みなみ(2年)


男子個人組手✰三位 池澤 海(1年) 五位 荒木 弘樹(1年)


写真は順不同ですが、載せていきますね❤️




エキシビションの2人♡



準決勝前!



決勝前!!



優勝おめでとう🎊




暖かい応援をありがとうございました☺️



(また写真は追加していきます!)




勝ちにこだわって1戦1戦大事に😊
航空らしく、笑顔を忘れず楽しんで戦うことが出来ました☺️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開会式 | トップ | 新入生㊗入寮🌸入学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。