goo

吉高の大桜を見に行きました。・・・その3

 平成29年4月24日(月)我が八千代、曇天です。
さて本題です。
 4月14日吉高の大桜(印西市吉高930)を見に行きました。
 ご覧のとおり、大桜は見頃でした。 (西側から撮影)


 西側、野菜売り場傍から撮りました。
 チューリップや花大根の花が咲いていました。




 野菜売り場に飾られていました。
 まさに、大根の芸術です。 





 天気にも恵まれ、大桜を堪能しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花島公園で花... 佐倉ふるさと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。