goo

川村記念美術館へ行きました。その3~オカメアジサイ・ガクアジサイ・キキョウ

 平成29年7月12日(水)我が八千代市、晴天で暑いです。
さて本題です。
 7月4日川村記念美術館へ行きました。
 散策路で撮りました。
 白鳥の池です。


 オカメアジサイが咲いていました。


 アップで撮りました。
 別名~おたふくアジサイ、渦アジサイ



 ガクアジサイ(額紫陽花)です。


 蕾です。


 花が咲いています。


 キキョウ(桔梗)です。


 蕾です。 風船みたいですね。



 キキョウの背景は、大賀ハスです。


 大賀ハスを目的に行ったのですが、色々な花が咲いていました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 川村記念美術... ドクターヘリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。