goo

村上緑地公園(八千代市)の彼岸花

 平成28年10月1日(土)我が八千代、曇り空で涼しいです。
さて本題です。
 9月27日、村上緑地公園(八千代市村上所在)へ彼岸花を見に行きました。


 ご覧のとおり、彼岸花は見頃でした。


 10万本の彼岸花があるそうです。


 アップで・・・


 白色の彼岸花を前ボケで撮りました。
 前は、赤い彼岸花です。


 この写真も、後方に焦点を合わせて撮りました。


 普通に撮ると後方がボケます。


 黄色い彼岸花もありました。


 彼岸花を堪能しました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コブシの実・種 船橋アンデル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。