国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

空目

2021-11-01 16:42:00 | 戯言
●【オッサン】に見えたんだ。

●10年以上、昔の製品なんだけど今もあるのかしらん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400万ほど、使ってきました | トップ | 最近は物騒らしい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空目!! (美姫)
2021-11-01 19:59:18
見えました!!
オッサンに🤣
Unknown (kokugoyakagyou-re)
2021-11-01 20:06:50
見えますよね!やはり。
なんか有名な書家の方が書いたらしく…。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-02 10:44:55
こんにちは😃
その後、転んだところは大丈夫ですか?
手品で治しちゃいましたか?🪄
Unknown (kokugoyakagyou-re)
2021-11-02 11:10:58
こんにちは😗

転んだときの痛さは減ったかと思いたすが、いかんせんもともとの腰痛と脚力不足に困っています。手品は楽しませてくれますが、こういうときは無力ですね😭  

気を使っていただき、ありがとうございますm(_ _m
Unknown (saitosekai)
2022-08-28 13:51:36
確かに!オッサンに見えます❗物は見方によって変化するんですよね❗
Unknown (kokugoyakagyou-re)
2022-08-28 13:58:05
これは「オッサン」だとうちの地方の書道の大家も言っていました。

いったん、オッサンだと言われると、そうにしか見えなくなるのは不思議ですね。

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事