あれもこれもの毎日

終わりにします

知らない歌ばかり

2016-10-08 | いろいろ
慌ただしい毎日が続く。

どこも悪くないはずだけど、体調が良くない。

年齢的なものなのかな?


そんな中、新聞で見たオリコンのCDアルバム売上週間ランキング。




知らない!


さすがに、宇多田ヒカル、EXILE、桐谷健太は知っている。
RADWIMPSは、知らないけれど「君の名は。」の主題歌や挿入歌を歌っているのだろうと想像する。

が、、、

あとは知らない。


ちなみに、CDシングルの売り上げランキングをネットで調べてみたら
(こちらなら、もっと知っているかと、、、、)

1位が IKON
2位が 米津玄師


どちらも、知らない。


や・は・り  加齢現象だろうか、、、、



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいごはんの食べ方 | トップ | お別れできた物と、できなか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (やじまっぷ)
2016-10-09 16:11:56
私も同じです~‼
CDランキングの方は、全くわかりませんね~

暑かったり、涼しかったり、くれぐれもお大事になさってくださいね
やじまっぷさんへ (Pasoko)
2016-10-10 16:23:40
ありがとうございます。

息子に聞いてみたら、やっぱり、知らない曲が多いそうです。
世代の問題だけではないのかな、、、

(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。