あれもこれもの毎日

2014年9月 夫が亡くなりました。
社会人の息子と二人暮らし。
夫のためにも、素敵に生きていきます。

やる気がみなぎる

2016-10-15 | おいしいもの
友人とランチ。

三鷹の田舎(でんじゃ)
豆腐と魚の和食。




そのあとは、三鷹駅でお茶とケーキ。



ここでは、なんと3時間も話し込んだ (^_^;)


写真のことや、ゴルフのこと。

どちらも、やる気をなくしていた私。

たくさん話して、やる気がでてきた。

ゴルフは、まだできないけれど、確実に腕は動かせるようになってきたので
来年は、再開できるかな???



今日のところは、やる気がみなぎった。

時々刺激を与えないと、このやる気は、しぼんでしまうかもしれない。
またランチをよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本を捨てること | トップ | 公民館の作品展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL