明日に進む

ゆっくりのんびり進みたい

べりーダンスを楽しむ

2017-08-13 18:44:43 | 雑記帳
インド料理店での食事会総勢7名中に男性1名、男性は2年前に奥様に先立たれ自分自身も癌で現在も定期的に受診されいる。
現在は1人暮らし。お誘いしたら快く参加してくれた。

本格的なインド料理をいただきながらビールを飲み、ほろ酔い加減。

     

目的は、べりーダンスのフロワーショウー
音楽に合わせてお客の中を踊り回る。前回の踊り子さんとは違い少しがっかりしたが、1時間踊りっぱなし疲れることでしょう。
最後に、お客もフロワーでダンスを楽しんだ。
お盆の休みで客の数が少なくて踊り子さんには少し張り合いが悪いことでしょう。
私たちは十分楽しみました。
     
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工場夜景クルーズ | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (harry)
2017-09-09 16:37:11
マンマさん沢山楽しんでくださいね。
happyは快適だったリハビリステイションが、閉鎖になり(国と自治体のやり方に不満を感じます)今新しい所を探しております。体は、薬が増えるばかりであまり喜べませんが、前向きに考えるより仕方がありません。
スマホのメールが届かないみたい。

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事