明日に進む

ゆっくりのんびり進みたい

紛失(スイカ、免許証)

2016-10-24 19:19:53 | 雑記帳
先日鎌倉に出かけた。暖かくお天気もまあまあ。

お土産など買い込みホームに入り帰りの電車を待った。
ホームは大変混雑していた。

座れたので一日の楽しさなどをおしゃべりしているうちに疲れもでてきました。
1時間で新宿に到着、乗り換えてやっと私の住んでいる駅についた。

いざ降りようとしたときに、スイカと免許証の入ったケースを紛失したことにきずきました。

駅の改札でそのむねを話し、紛失届をだし、旅費を清算して出る事がレ来ました。

翌日にJRから電話があり、宇都宮駅に届いているとのことでした。
宇都宮駅に行くか、着ばらいで送ってくださるとのことでしたので、即座に送ってもらように
して、今日、手元に戻りました。

拾ってくださったかたに感謝です。今の日本は、平和でづネ!

免許の書き換えの講習会が今日に予定されていたがキャンセル。 予約を取るにも来年まで空いていていない教習所がありました。
それでも来月に予約が取れ、どうにか書き換えが出来そうです。

年を重ねるとこれからも起きゆること、注意しなければと、引き締まる思いをしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿