明日に進む

ゆっくりのんびり進みたい

国際ばらとガーデニングショウ

2017-05-15 22:10:33 | 雑記帳
今年もバラとガーデニングショウに行った。

例年よりバラの数が少ないように見えた。

多くの人が集まっていた。

     

     

     

     
 
     

     

     

     
     
     

     

色使い、組み合わせなど参考にしてミニミニのアートを作成したいものです。

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神代植物園 | トップ | 帽子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花を沢山撮りましたね (happy)
2017-05-16 17:18:07
春は忙しいですね。綺麗な見事な花々沢山撮りましたね。元気で良かった。

スマホでは迷惑をかけています。開く度に篠原さんの
名前が出てくるのです、自分の足で店には行けず。
電話では思うように行かず、まだ迷惑をかけるかも
お許しを




happyさんへ (マンマ)
2017-05-16 22:06:34
コメント有り難うございます。

ガーデニングショウは毎年年中行事です。

スマホはすぐに馴れて楽しくなりますよ
お孫さんに教えてもらうといいですね!

スマホに、挑戦する気持ち元気でよかったです

パソコンの練習には来られているのですか?

スマホ焦らず頑張ってください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む