kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

良い事第一弾!

2010-01-13 | Weblog
びっくりしちゃった

kokotonMAMAはに乗る時、京王のPASMOを使ってる
しかもオートチャージチャージの面倒がないからという理由。
2000円以下になると3000円チャージされるけど、まあいいかってね

今日、何だか薄いお手紙が届いた
開けてみると
知らないうちにキャンペーンだったらしい。
A賞に当選とか

A賞って大した事ないかもね上州牛ステーキ肉:2人分

我が家は3人家族だけれど、まあいいか
ありがとう
現物は20日頃到着らしい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-01-15 15:30:56
A賞当選おめでとうございまーす

すごーい
わ~っ。 (kokotonMAMA)
2010-01-15 16:45:57
よっしーじゃないですか
お久し振りで~す

元気にしていますか~
行こうよ、スノボ
誘って誘って

おっと、忘れる所でした
そうなのA賞でもね、2人前だからお誘いできません

また遊びにきてね~
やっほー (かおりん)
2010-01-20 18:07:36
今頃ジュージューですか??

第2弾の嬉しい報告も待ってまぁぁす♪

私も嬉しいルンルン♪
明日かな!? (kokotonMAMA)
2010-01-20 18:25:03
かおりんさん、こんばんは~
荷物が届いた時に家にいなかったのです
というわけでもっと遅く届く事になりました

どんなかをまた報告させていただきます
白馬はいっぱいでしょう
行きたいな~
報告 (kokotonMAMA)
2010-02-08 20:51:47
遅くなりましたが、
お肉はとっても美味しかったです!
2人前だったのを3人家族で食べました。
充分の量と大満足の味でした
ごちそうさまでした

コメントを投稿