kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

極楽サロン。

2011-09-22 | Weblog
今日はのちそして
朝は台風一過で物凄くきれいな青空
TONは火曜日、kokotonPAPAは土曜日、そして木曜日。

予想した通りの青空

バルコニーは風に飛ばされた葉っぱや小枝がいっぱい
それをきれいに片づけて。

久しぶりに極楽サロンへ

鳥さんはいなかったけど、
お久しぶりの皆さんの笑顔

手先の器用なNさんからは「トラ」や「バッタ」の紙切り細工(?)、
ちっちゃなかわいいライトを頂きました

昨日の台風で折れて落ちた木がいっぱい
街路樹もあちこちでたくさん倒れていたみたい。

道路も葉っぱや小枝がいっぱい落ちてたよ

午後になったら急にまた雨がいっぱい降ってきて、
真っ黒な

今夜は冷気が入ってくるらしい
風邪ひかないように気をつけてね

明日はお仕事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿