kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

2012-03-25 | Weblog
朝から久しぶりにお日様が眩しい
こんな日はお散歩日和
そろそろの様子も見に行かなくちゃ

お買い物したい物もあったので吉祥寺へ
駅からちょっと離れてる
公園を通り抜けるので今日みたいな日には丁度いい

いつも公園の中で一番先に咲く
コヒガンザクラや河津桜なんだって
にメジロさんがかわいい

お知り合いが撮影中
ご挨拶して立ち話

ポカポカして気持ちいい

今日のお日様は雲さんと一緒
時々曇ったり、不穏な天気

それでも公園には沢山の人がいて
まだまだきれいな梅のお花見
呑みながらのランチはちょっと羨ましい

わんちゃんたちもお散歩

私達はtake outの珈琲を公園のベンチで

鳥さんの声が賑やか
恋の季節だからね

でも、
カラスさんは悪い子
停めてある自転車の籠を荒らしてる


そんな、の~んびりの日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿