kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

初雪。

2008-01-17 | Weblog

昨日の夜、東京は初雪が降りました。

TVニュースでそう言っていましたが、窓の外を覗かなかったので実感はありませんでした。でも、今朝窓の外の車の屋根がうっすら白い。もちろん道には残っていませんでした。

写真は、バス停の前のお家の広い敷地の中。なんと菜の花が咲いて、その上に真っ白な雪。菜の花が実際はもっと黄色くてきれいでした。

会社の帰り道、月がとってもきれいなので空を見ていたら、なにやら不思議な動き。飛行機はいつもまっすぐなラインを描いて消えてしまうのに、ライトがチラチラしながらちょっと曲線を描いた動き。しかも時間がたっても動いているのに、消えないのです。もしかして「○F○」と初めてちょっと思いました。その後どうなったかはわかりません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿