kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

お出かけ日和の日曜日

2012-05-27 | Weblog
今日も朝から良いお天気
日曜日でも朝寝坊していると調子が狂うので
何時もより少し遅い6時起床

今日もお日様が朝から元気

kokotonTONもこの頃は規則正しい生活
朝ごはんもちゃんと食べる


お天気がいいから家にいるのももったいないね

ランチは吉祥寺に行く事に決定
そう言えばTONが靴買いたいって言ってたし

今日は

お出かけ日和のせいか満員
駅の手前の文化園も子供たちがい~っぱい
公園もいっぱいそうだね~

お昼はこの間からちょっと気になってた「ミュンヘン」
知らなかったんだけど、ランチはバイキングだった
家の家族はあまりバイキングが好きじゃない
でも、ここは笑顔が素敵なおばあちゃんが良い味出してる
それに、の特権(?)が飲める


2階席だった私達。
私が食事を取りに行くのをちゃんと待ってを用意してくれた



お買い物して
玉川上水の横歩いて
買って
で帰宅

途中でお茶しようと思ったけど、
お店に人がいっぱいだった


みんなお出かけしたくなった日だったんだね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿