うさぎごころ

ウサギゴコロはとってもフクザツ。

くぅちゃんは見た!

2010年08月13日 | 3代目くぅママ(2008年2月上旬~●年●月●日●歳ヶ月)


く:「あたち、見ましたの…」



ひきこもりくぅちゃんは
昼間のへやんぽが苦手です。

へやんぽ用ハウスにひきこもってしまい、
へやんぽの意味がなくなるので、
ハウスをケージの上に置いてみたのですが駄目でした。
(ケージの上に飛びのったところです↑)

でも、夜のへやんぽは大好きなんです。
(毎日の訓練でひきこもりから脱出した)

昼間のへやんぽは
天敵に狙われるから怖いのかもしれません。


【2010年7月21日撮影】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2010-08-15 00:31:27
へやんぽで検索して
くぅちゃんという名前で御邪魔しました。
かわいぃうさちゃんですねぇ。
うちもくぅ♂のうさぎ含め3羽います。
まんまるおめめがかわいぃです
はじめまして。 (けい)
2010-08-15 20:18:27
kuniさん

ご訪問ありがとうございます。

kuniさんのブログ、拝見しました。
くぅちゃんは目が大きくてまん丸ですごくかわいいですね
ほかの子たちも美男美女揃いでびっくりしました

ちなみにうちのくぅちゃんは・・・
「食いしん坊」だからくぅちゃんといいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。