*koko* プチプラ Handmade

アクセサリーや布小物などを気まぐれで作ってます(^^)レンタルBOXにて販売もしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お礼

2016-09-15 12:52:19 | おしらせ
こんにちは(*Ü*)ノ"*koko*です。

イベント告知していらい、またブログサボってました⤵

ラスクマルシェ、無事終わりましたぁ(*・ᴗ・*)و!

なんせ、自宅shop以外、まだ出店したことのない私なもんで(*Ü*)



めちゃくちゃ暑い青空の下だったのでバテバテでしたが1日があっという間でした🌼

お隣りさんも気さくなかただったので喋っては邪魔をしてたのかもしれない💦

主催者発表では500名の来場者だったそうで、初めて開催にしては大成功かな?

主催者さま、御来場頂いたお客さま、一緒に参加してくれたBricolageのみんな、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスクマルシェ | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。