放課後等デイサービス こころ

旭川の忠和で自然との触れ合いの中で食育の大切さや、心と体を発散させて遊んだり、アートセッションで心の自己解放をします。

ボーリング☆彡

2017年07月11日 | こころのつぶやき

 今回はみんな大好きなボーリング

この日は5ゲームに挑戦するぞ

  

狙いを定めて「えいっ」

  

投げられない子は

助っ人マシーンの登場だ

 

「いえーいストライク」

「見てみて僕のスコア」

 

「えいっ」

  

「とりゃー」

 

結局、5ゲーム全部はできなかったけど

みんな満足気でした

また、みんなで行こうね

 

ゆうへい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根抜き★ | トップ | こころ畑★ »

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。