放課後等デイサービス こころ

旭川の忠和で自然との触れ合いの中で食育の大切さや、心と体を発散させて遊んだり、アートセッションで心の自己解放をします。

嵐山登山

2016年10月31日 | こころのつぶやき

またまた、遅くなってしまいましたが・・・ 

今年も嵐山登山へ行ってきましたー

お天気も良くて雨に当たらなくて良かったです

みんなで頑張って登るぞー

前の日が雨だったので、滑らないようにゆっくり、気をつけて

上の広場へ到着した後は、虫捕りなどをしました

トンボやちょうちょ、クワガタもいました

 

沢山遊んだ後はお弁当の時間

頑張った後のお弁当は特別美味しいね

 

展望台で集合写真

 

下山した後は、北方野草園も歩いてきました

みんな沢山頑張りましたね

 

あやか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び♪ | トップ | バス学習★ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。