放課後等デイサービス こころ

旭川の忠和で自然との触れ合いの中で食育の大切さや、心と体を発散させて遊んだり、アートセッションで心の自己解放をします。

川遊び♪

2016年10月25日 | こころのつぶやき

更新が滞ってしまいましたが、こころの活動の様子を載せたいと思います

この季節に戻りたい・・・夏が恋しい・・・

 

8月のとっても暑い日

富沢へ川遊びに行ってきました

浅くて流れもほとんどなく、安心して遊べます

この日は気温も高く暑かったですが、

川の水は冷たくてとっても気持ち良い~

 

何がいるかな?

どこにいるかな?

  

わぁ~!!お魚がいたよ!!

 

他にもどじょう、カエルなどがいて、みんな一生懸命捕まえていました

 

「捕まえたよ見てみて~

こ~んな大きなカエル!!

 

カエルと一緒に、はいポーズ

川の近くは虫もたくさん

  

じゃーんトンボ捕まえましたー

楽しい堤防、川遊び

楽しすぎて帰りたくなくなっちゃったけど

また来ようね

 

 

あやか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炊事遠足★ | トップ | 嵐山登山 »

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。