あずきあんこの本日は晴天なり♪

なんかいいことあるような気がする(*˘︶˘*).。.:*♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショックな一言( ; ∀ ; )

2016-12-26 19:38:26 | 日記
今日は彼の誕生日。

お互い夜勤明けで
彼が欲しいと言ってた
メガネを買いにイオンドームへ♪

お互い寝てないこともあって
ランチもここで済ませようって
ことになった。

「ビッフェで食べよう!
ここで2回食べたよね〜♪」
と彼。

…………(꒪ȏ꒪)。。。



一回しか行ってないんですけど…。。

「一緒に来たのは一度だけだょ。。」
と言っても 2回来たと言い張る彼。。


でもでもぉーーー。。泣

誕生日だから
今日は笑って過ごそう
と ゴックンした私なのでした。


もぉーーーー!
誰と行ったんだよー!!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉夢信じてみようかな♪ | トップ | 外は晴れなのに心は雨降りデス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。