パパンの内緒日記

「自分のお小遣いは自分で稼ぐ」をもっとーにお仕事パチンコ頑張ります!

八目うなぎ

2008-10-03 02:00:11 | パチンコ四方山話


ちょっと昨日から目がヤバ過ぎて更新できません。
「“あの”八目うなぎエキスをふんだんに配合!」とかいう、
何のこっちゃよーわからん謎のサプリ的な錠剤を今試してるんですが効果の程は・・・。

今までは何でかテレビだけは普通に見れたんですが(非液晶W)、
今は目の表面が常時乾燥してるみたいな感じでほとんど目が開けずこれも無理。

明日は11日ぶりの稼働日。
環境変化(とりあえずは曜日変更)後の初稼動となるんですが、
手探りの浦島太郎的稼動になるうえに(金曜稼動は数年に渡り皆無)、
目がこの状態ではどうなることやら・・・。



んで今日、携帯のメモを見てたらこんなんを発見しました。
メモった記憶がまったくないんですが、たぶん「これ」のことでしょうな(笑)
よっぽどヒマやったんでしょうな(笑)
せっかくなんでコピペで貼っときます。



ヴァーン!ヴァーン!ヴァーン!
(以下うろ覚えのため表現がテキトーですw)

まずい、あれよ!
キャスパーに侵入、避け切れません!


【短期収束モード(マイナス向き限定)突入!】


チャーチャーチャラチャッチャラー、チャーチャーチャラチャッチャラッチャチャ。

100回転突破、あっさり確率分母を超えました!

200回転突破、これはたぶんあれです!

300回転突破、中身がミドルに変わります!

400回転突破、当たり10個分をペロッと返納します!

ご、500回転突破、明日が見えません!


504回転、やりました!とうとう乱数を補完しました!

た、単発です!!あああーあー。



以上、オチ無し! 乙っ!!!







ちなみに明日の阪神は地上波中継無しなんで、
稼動(強制)終了時間は未定です(笑)

ってか10月、追加日程の影響でほとんど地上波中継無いんですけど・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメ君へ (ジャビ夫)
2008-10-04 01:08:03
ツバメ~が飛んだぁ~♪ツバメ~が飛んだぁ~♪

ツバメ君あと3つたのむよ。いや贅沢言わない2つでいいよ。
もし3つ負けたらラミとグラだけでは済まさんよ。(かるく脅しとく)

>追加日程の影響でほとんど地上波中継無いんですけど・・・。
ラジオもやってないみたいですよ。なんだかテンション落ちますよね・・・。
こっちはドームの試合4試合はなんとか見れそうです。
八目うなぎもですが (ボンタロウ親父)
2008-10-04 23:15:30
こんばんは、ボンタロウ親父です。
パパンさんがもし眼鏡をかけてらっしゃらなければ、有実さんのブログで効き
そうなものが紹介されていました(ひとりぼっちの有実物語)。
ttp://item.rakuten.co.jp/e-rescue/c60286/
私自身は眼鏡をかけているので試せず、効果の程はわかりません。

阪神なんとかドロー
「0.5ゲームの余裕があるわ。ゼロやマイナスじゃないの。」 byリツコ
ジャビ夫さん (パパン)
2008-10-05 14:32:05
こらこらキミ、塩を摺り込むんじゃないよ(笑)
この時期のヤクルトの頑張り(対阪神限定)には、
心の底から憎悪を覚えております(貴様ら、ええ加減にしやがれw)

>ラジオ
一応関西なんで、ラジオだけは大丈夫ですわ。
デーゲーム以外は年がら年中全試合放送してますもんで(笑)

昨日の帰宅時間は何故か深夜、そして今日も・・・。
地上波がないくらいでワシが観戦を諦めると思ったら大間違いや(笑)
ボンタロウ親父さん (パパン)
2008-10-05 14:38:26
こんにちは、お気遣いありがとうございます。
お陰さまで、、、酷い状態です(笑)

>有実さんのブログ
ワシ引きこもりなもんで初めて知りました。
また今度ゆっくり見てみます。

でも残念ながらワシ、寝てる時間以外全メガネなんですよ(笑)

>阪神なんとかドロー
なんとかっちゅーかなんちゅーか・・・。