パパンの内緒日記

「自分のお小遣いは自分で稼ぐ」をもっとーにお仕事パチンコ頑張ります!

熱烈接待(enkaku)継続~おみや付き

2012-02-11 00:18:24 | 稼動日記

「エヴァに座んない。エヴァに座んない。エヴァに絶対座んない・・・」

例によって今週も、繰り返し呪文を唱えつつ入店。
そしてもちろんスタートはこれから。



自分で自分が信じられないww
別にこれ、毎度毎度ネタでやってるわけじゃないねんwww

つか、今週に関しては言い訳があって、
ヘソサイズが新装直後のそれに戻ってたんですよね。
一応他の京楽系に開きもなかったし。




で、座ったのは先週見付けた左肩が激マイナの台。
まだこの台だけのマイナの理由がわかってなかったからね。

・・・・・うん、なんでか回るな。
別にステージがネ申ってわけでもないんだが、実によく回る。

つか、ワシのエヴァ基準。
何も考えずに無心で打つことにしてるレベルが25なんだが、
どうやらこれ、それどころじゃなさそうだww

―――――――――――
(97)2連
(257)6連
(773)2連
(501)8連[6-2] 12R×1
(351)5連
(166)ヤメ
―――――――――――






終日で初当りがたった5回しかなかった(全部確変で助かった)んですが、
28近くも回ってりゃそら楽しいわけでwwしかもエヴァwww

「技術介入って何ですか?」な台で期待値ゆうに3万超えとか、
いったいいつ以来wwマジで記憶にねえwww

通常2000も、よー考えたら12月最初の水戸らいと以来、
2ヶ月以上ぶりやな(水戸らいと土佐弁でニアピンは2回あり)。

強演出(ストーリー系とかRSUとか擬似連とか群とか)の信頼度が、
軒並み激下がりした演出面の弊害は見えてきたものの、
それでもやっぱり接待(enkaku)店は接待(enkaku)店だったとww


23回の大当りと現金さんまんごせんえん以外に。







まさかの風邪@notインフルまで頂いてしまいましたwww
現在絶賛寝込んでおりますwwwww

そーいや、朝から隣に座ってた兄ちゃんがめっさセキしてた気がするwww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ接待 (TAKU)
2012-02-11 02:57:14
キタっ!人生収束の始まり!
春までにあと5回は風邪ひくと思うよ。笑えないと思うよ。

それにしてもエヴァで3万超えとか、enkakuじゃない普通の接待まで受けてるし。
28近くも回って「ワシ回すの上手いからの」とは言わせないwww
TAKUさん (パパン)
2012-02-13 13:20:44
notインフルながら現在もまだ引きずっております。

いやー、初当り5回とは思えんnotストレス稼動でありんしたわww
スルーが鬼で電サポ中ヘソ消化が多発しており、
玉減りまくりでしたが、こんだけ回りゃーカンネーネーと、
えびす顔で打ち切ったりました。

>ワシ回すの上手いからの
店の設定はたぶん一律で20~21くらいと思われ。
唯一の「くそマイナ調整」の理由は、クセ良し台ってことなんかな?
(結局結論出せてないヤツww)