幸せになろうよ♪♪

人生山ありゃ谷もあるさ。
生きている それを感謝することを忘れない。
めざせブログライターゆきりんの日々の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

便利になったね^^

2007-09-02 16:25:36 | 便利なもの
私が働いていた会社はとても海外出張者が多い会社だった。

そして私のいた部署は「海外拠点の生産管理と部品の輸出」を担当するところだったので
部長・課長・担当者は入れ替わり海外へ出張していた。


数年前より出張者からよく耳にした言葉は
羽田空港からは電車が便利
という言葉だった。

どういう意味なのだろうと尋ねたところ、成田空港から品川駅へ行く電車がありそこから帰宅できるので
羽田空港からは京急電車が便利だと言うのだ。

ふむふむ♪

そういうことなのね^^

成田空港から都心へ直通とはこれは確かに嬉しい話だ♪


それ以来私は初めて海外出張をされる社員の方へは
羽田空港からは京急が便利です
と一言伝えるようになった。


そういえば、先日ネットで検索していたところ現在キャンペーンを実施しているとのこと。

インターネットからの応募限定抽選プレゼントがあるそうだ。


早速普段利用している、元会社の上司の方々にも連絡してみようと思う。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訓練 | トップ | まったくもって・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルママの (カルちゃんのママ)
2007-09-02 18:52:42
昔の職場は品川だったんだよ~ん。
京急・・・なつかすぃ・・・(笑)
そうだったの? (★カルママちゃんへ★)
2007-09-02 21:10:51
ママちゃん 品川で仕事していたのね^^

Unknown (enagaパパ)
2007-09-02 22:18:35
東京へは3回しか行ったことがないから、
あまりよく分からないんだけど、
それ以前に私は飛行機に乗ったことがない!!
名古屋から東北へ旅行したときも新幹線だったし、
海外には行ったことがないし・・・。
あの鉄のかたまりが空を飛ぶと思うと、
いまだにぶるぶるふるえてしまう・・・。
船もね^^ (★enagaパパちゃんへ★)
2007-09-03 14:45:46
飛行機もそうだけれども 一番不思議なのが 船

なぜ鉄でできているのに 浮く?

って 子供の頃ずっと思っていたよww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
SEO対策におけるおおきな間違い (SEO対策におけるおおきな間違い)
SEO対策における10の間違い。SEOはむずかしくない。たった10個の要点を対策すればOKなのだ。