心に風を感じて

詩、想い、等を気ままに綴っています。

USJ

2017年06月22日 | 四行詩
ゲートをくぐると
目の前に広がるのは映画の世界
夢と冒険があふれる街を
ヒロインの気分で歩く


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨中の景色 | トップ | ネジバナ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2017-06-26 05:40:34
この前行ったばかりなのに
また、行きたくなりました~(*^。^*)
俗世間を忘れて映画のヒロインは素敵ですね。
ヒーローはどこにいるのやら
Unknown (実希)
2017-06-28 22:39:48
大阪在住なのに、私は初USJ!!
楽しかったですよね!!

う~~~ん・・・ヒーローねえ
何処に隠れてるんでしょうねえ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四行詩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。