夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

おはようございます~失恋ソング三昧、最後の曲が【らいおんハート】だったよ!♪

2017-03-21 07:03:37 | エッセイ

おはようございます♪

火曜(3月21日)の朝。

雨。

 

天気予報通りに 未明から雨になっています。

洗濯物は 我が家でサンルームと呼んでるところに干しました。

サンルームとは聞こえがいいけど

物置みたいなものを 付け足しで作ったもので、いつ作ったかは

私のような新参者には解りません。

 

昨日は 3時過ぎから

NHKFMの 特集 失恋ソング三昧 を最後まで聞いていました。

有働さんの声にひかれて 聴いていたら まぁ良かったこと!

何が一番良かったかって 最後の曲がSMAPの【らいおんハート】だったのです。

6時半過ぎまでは お客さんを入れての公開放送 

7時過ぎからはお客さんは居なかったようです。

長い長い生放送の最後に 

有働さん曰く 失恋ソングでないかもしれませんが・・・

といいながら らいおんハートを 流してくれました。

この曲は 気持ちが本当に温かくなるね と

ゲストの 牧瀬里穂さんやはなわさんと 話してて~~感動でした(#^.^#)

まさかまさか SMAPの曲が 最後に聴けるなんて思っていなかったので

ものすごい サプライズに思いました。 

ありがとう!!!有働さん 有働さん大好き(^_^)v

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は一日、失恋ソング三昧♪ | トップ | おはようございます~多いね... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。