夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

バービーボーイズ♪

2017-09-21 16:21:50 | エッセイ

すごく久しぶりに
バービーボーイズを聴いた。

何年ぶりかな?
少なくともここ1、2年は聴いていなかった。

久しぶりに聴くと
やっぱりいい!!!
特にコンタさんの
高音のカスレ声が最高にいい。


バービーボーイズは私の人生で一番
苦しい大変な時 を過ごした戦友のような役目。

毎晩毎晩

バービーの曲を聴きながら寝入ったものだった。

聴いてる時が ひと時の安らぎの時間だった。

今から1980年代は バービーボーイズだけの世界だった。



iPhoneから送信

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃紫陽花‼︎ | トップ | やったね! 公式ファンサイ... »

エッセイ」カテゴリの最新記事