夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

パブリック・エネミーズ(試写会)

2009-12-06 12:30:39 | 映画

4日の夜

パブリック・エネミーズ の試写会に行きました

有楽町のマリオン朝日ホールであったのですが

770席余り ほぼ満員でした。

一般公開前なので あまり詳しくは言えないのですが

世界一セクシーな俳優と言われているジョニー・デップに

ずっ~~~と 見とれていました。

どんな格好をしても  

どんな場面でも 彼を追っていたように思います。

なにをしても 様になっていましたね。

導入部分は若干退屈しましたけど

後半行くにつれ~引き込まれて見入ってしまいました。

夫はもう一度お金を払って観たいそうです

私は・・・どうしようかしら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま50分待ち♪ | トップ | ♪ゲット♪ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。