夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

おはようございます~やはり面白い【逃げ恥】♪

2016-11-16 06:36:40 | テレビ番組

おはようございます♪

水曜(11月16日)の朝。

晴れ。

 

昨日は火曜なので

連続ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】がありました。

サッカーが勝ったことも手伝って

楽しく笑いながらの視聴でした。

 

全くなんのわだかまりもなく 無防備な状態で観れるテレビドラマです。

あっという間の放映時間 そして次週が待ち遠しい思いになります。

久しぶりに 楽しいドラマを観た気がします。

意見はいろいろあると思いますが

私は ぴか一好きなドラマ・・・録画してて必ず2回観てしまいます。

ドラマを2回観るって 殆どないことですが~

2回観て 2回目も同じ個所で大笑いしてしまいます。

新垣結衣ちゃんの可愛いこと! 

星野源さん、石田ゆり子さんいい味出していますね(^O^)

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます~68年... | トップ | 今夜は鯖の南蛮漬け♪ »

テレビ番組」カテゴリの最新記事